お問合せ


メールでのお問合せ


必要事項を入力して頂き、「送信」を押してください。


※ご注意下さい※
迷惑メールの設定によっては、KATANA MOBILEからの受付確認メールが届かない場合があります。
受付確認メールが届かない場合は、KATANAMOBILEからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「katanamobile.jp」を許可するように設定をお願いします。
詳しい設定方法につきましては、ご利用のメールサービス提供会社へお問合わせ下さい。


お名前(必須)

日本国籍の方は漢字とフリガナを、外国籍の方はアルファベットにてご記入ください。

フリガナ


利用再開申請



※現在利用停止中で、再開希望の方はこちらの項目にチェックをお願いします。既に解約となっている方はお申込みフォームからの新規登録となります。


メールアドレス(必須)


カスタマーID


連絡先お電話番号


添付ファイル


件名

お問合わせ内容